アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スネークヘッドと赤鯱な日々
ブログ紹介
自宅で飼っているスネークヘッドやライギョ釣り、サッカーの名古屋グランパスの事などを思いつくままに書いているブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
衝動買い
衝動買い 今日ショップに行くと”ロイヤルプレコ”が2980円で販売していました。 水槽内を見てみると何種類か入っているようです。 まずは”グリーンロイヤル”です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/12 21:31
2/9
コブラが死んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 10:37
エビ
エビ ”ヤマトヌマエビ”を購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 15:48
ロイヤルプレコ
ロイヤルプレコ ロイヤルプレコを購入しました。 約6.5cmです。 パナクエ系には手を出さないつもりでしたが、ショップで見せてもらってる内に 欲しくなり購入してしまいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/20 23:22
新種?
新種? 本日ショップに行くと新着のスネークヘッドが・・・ 他のショップでも見たのですが、値段が高く手が出ませんでした。 しかし今日行ったショップでは半分の値段! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/17 20:39
久々に
久々に 久しぶりにスネークヘッドを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 23:18
ブッシー
ブッシー 今日はブッシープレコを購入しました。 まずは”ゴールデンブッシー”というロングフィンのブッシープレコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 20:48
買い過ぎ
買い過ぎ え〜・・・ 本日は仕事が休みの為、熱帯魚屋めぐりをしてきました。 調度今は年末年始セールをほとんどの店でやっているので 色々安い! しかし調子に乗って買いすぎてしまいました・・・ まず上の画像は”エンペラーペコルティア”です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 17:34
アーモンド
アーモンド 最近のアーモンドです。 天敵(オセレイト)が引っ越したとたん堂々としてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 18:20
ウルスカ!
ウルスカ! 又、新しい魚を買ってしまいました。 ”ウルトラスカーレットトリム”です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 22:51
引越し完了
引越し完了 無事オセレイトの90cm水槽への引越しが完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 00:37
新しい魚
新しい魚 久しぶりに新しい魚を購入しました。 ”キングタイガーペコルティア”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 18:29
オセレイト
オセレイト 体高が出てすっかり貫禄がでてきたオセレイトです。 現在はまだ60cm水槽のままですが、かなり狭くなってきたので バイオレットが入っていた90cm水槽に引越し予定です 只、水槽を引っ越すとこれだけ懐いているのが変わっちゃうかもしれないのが不安です・・・ 下の画像はウチに来た時のメザシwみたいなオセレイトです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 11:14
バイオレットの死去
バイオレットの死去 久々の更新ですが、今日の深夜にバイオレットが死んでしまいました・・・。 突然苦しみだし、少ししてから帰らぬ魚となりました・・・。 春先の病気から回復していたのですが、最近再び具合が悪くなっていたので薬浴中でした。しかし自分の判断が遅かったみたいです・・・。 最後を看取れたのがせめてもの救いなのかもしれません 今はただバイオレットの安らかな眠りを祈るのみです・・・。 画像のバイオレットはウチに来た時のものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 19:29
療養中
療養中 病気治療中のバイオレットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 20:02
アップ
アップ バイオレットの顔ドアップです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 10:38
ニューレインボー
ニューレインボー ノンビリ餌待ちしているニューレインボーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 17:01
コウタイ
コウタイ 小さいですけどコウタイです 購入して次の日には馴れ、エサも良く食べます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/12 23:27
3/9
3/9 現在のタイガープレコの水槽です。 みんな普段は隠れて全く姿を見せません(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 11:28
新規水槽・・・
新規水槽・・・ 性懲りも無くまた水槽を買いました 60pレギュラー水槽です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 09:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

スネークヘッドと赤鯱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる